ネットオフのジャニーズグッズ買取評判や口コミ評価

宅配買取の大手「NETOFF(ネットオフ)」の買取について、
ジャニーズグッズを売る場合はどうなのか?

口コミを見てみました。

logo

ネットオフは基本、漫画やゲームなどの買取が多いようですが、
その他ブランド物からグッズ物まで、幅広く取り扱っているようです。

調べてみたところ、ジャニーズグッズの買取も一応しているみたいですね。

とりあえずネットオフの買取についての口コミを見てみました。

ネットオフの買取についての口コミ

新品に近い状態で売りましたが・・・
ネットオフで買取してもらいました。
ほとんど新品に近い状態でDVDや単行本を売りましたが、一個20円くらいの査定でした。
漫画を売りました
11/28にネットオフの宅配買取で名探偵コナン全巻、中2病でも恋がしたい原作1.2、まおゆう1、フォトリーディングの本など、90冊くらい15%アップで売っても1185円にしかなりませんでした。
やっぱり、宅配代金がかかっているから、宅配買取の査定は安くならざるを得ないのかなと思います。
それと、値段を聞いてからのキャンセルで、部分キャンセルはできないようでした。
明日まで確か、ブックオフで売却250円あたり50円の買い物券が貰えるはずですので、そちらを検討すればどうでしょうか。

ネットオフの口コミを見た感想

ネットオフの評判は酷いですね。。。

大手なだけあって利用する方も多いせいか、
悪い口コミが山ほどありました。

特に漫画やDVDの買取評判は酷かったので、
ジャニーズ系のDVDを売るのも危険な予感。

オススメ度

オススメ度は星1つ。

 

ネットオフの買取は2つのコースがあり、
漫画やDVDの買取コース、ブランド類の買取コースとあるんですが、
この漫画やDVDの買取コースの評判がすこぶる悪いです。

ブランド買取コースはそうでもないんですが、
ジャニーズグッズ買取は評判の悪い方の買取コースに分類されています。

口コミを見ている限り、ネットオフの悪い評判を書いている方は
ちょっと変な人が多い気がしましたが、
それでも実際に利用して感じたことだと思うので、

ネットオフでジャニーズグッズを売るのはやめた方がいいかと。

 

コメントを残す