メディア買取ネットのジャニーズグッズ買取評判や口コミ

DVD/CD買取が人気のメディア買取ネットについて、
ジャニーズグッズ買取はどうなのか?
口コミををチェックしてみました。

logo

ネットの宅配買取や出張買取が便利なメディア買取ネットですが、
名前の通り、DVDやCD、ゲームや漫画などを主に取り扱っているようです。

実際にメディア買取ネットを利用した方の口コミを見てみました。

メディア買取ネットの買取についての口コミ

査定額にはおおよそ満足ですが・・
査定額におおよそ満足できたため。
改善点とすれば、査定内容の詳細(各DVDごとの査定額)を明示頂きたいことと、集荷から査定額の連絡を一週間以内にして頂きたいことを挙げさせて頂きます。
安全だけど査定が厳しい印象
メディア買取ネットで買取してもらったことがあります。
安全だと思います。ただ、ちょっと査定が厳しい印象でした。
基本的にどの買取業者も口座を入力しなければいけません。
中には現金書留で送ってくれる業者もあるので、心配ならそちらを選んだほうがいいかもしれませんね。
遅い・・・
査定結果が少し遅かった、15日くらい待たされたので、-1減らします。
あらかじめ15日前後遅くなるとメールに書いてありましたが、それでもやはり遅く、不安になったので。
でも対応は丁寧で素晴らしいと思いました。
また機会があれば、お世話になりたいのですが、引越しシーズンとかでないといいな…。

メディア買取ネットの口コミを見た感想

査定金額に関しては、
納得のいく金額だったという声と、
査定が厳しいという意見が別れていますね。

個人的には、買取金額は悪くはなさそうな感じ。

ただ、査定結果が出るまでが遅く、
不安になる方も多いようです。

オススメ度

オススメ度は星2つ。

 

査定が厳しいという意見もありましたが、
DVDやCDを専門的に取り扱っている分、
それらの買取であれば、そこそこ高く買い取ってもらえる可能性も高そうです。

ただ、ジャニーズグッズ買取に関してとなると、
DVDやCD以外のグッズは買い取ってもらえない分、
使いづらい部分があります。

限定DVDなどを売る場合は利用しても良いと思いますが、
買取は基本、まとめて売った方がお得になることが多いので、
取り扱っている物が少ないのはちょっと残念。

査定結果が出るまでが遅いのもネックですね。

 

コメントを残す