ジャスティのジャニーズグッズ買取評判や口コミ評価

ジャニーズグッズ買取の専門である「JUSTY(ジャスティ)」ですが、
実際のところの口コミはどうなのか?

チェックしてみました。

logo

ジャニーズグッズ買取で検索するとまっさきに出てくるジャスティですが、
実際のところ、本当に高く買い取ってくれるのかどうか、
使いやすさ、安心出来るのかどうかというところを
実際の口コミを見てチェックしてみました。

ジャスティの買取についての口コミ

専門店なのでおすすめ
ジャニヤード・ジャスティがおすすめですね。
理由はジャニーズグッズの買取専門店だからです。
宅配買取なので・・・荷物も取りに来てくれます、しかも無料です。
高額な買取の可能性が高い
あくまで参考意見として下さい。
①店舗の概要
ジャスティとジャニヤードはジャニーズグッズ買取専門店です。
②どんなお店なのか
ジャニヤード:ジャヲタなら知らない位の知名度を誇ります。
ジャニヲタ歴13年の専属査定師が査定します。
老舗なので知名度も高いです。
ジャスティー:設立3年~4年程度で有名となったお店です。
それだけ、高額な買取可能性も高いかもしれません。
全体的に満足
時々「え?これこんなに安いの?」となることもありますが
一方で「これこんなに高く買い取ってくれるんだ!」ってこともあるので
全体的にはかなり満足のいく買取価格になっています。

ジャスティの口コミを見た感想

ネットでの口コミ評価は比較的高め。

宅配買取専門という点もあり、
まとめて売る際などは便利という声が多いようです。

また、ジャニーズグッズの買取を専門で取り扱っている分、
査定方法も丁寧だということもあるようですね。

たまに査定額が安いということもあるようですが、
全体的には高めとのこと。

オススメ度

オススメ度は星5つ

 

やはりジャニーズグッズは専門で取り扱っているお店が高く売れるようで、
実際に利用者の口コミを見てみても、比較的評価の高いものが多いようです。

同じジャニーズグッズ買取の専門であるジャニヤードと比較されることが多いようですが、
口コミでも書いてある通り、勢いのあるジャスティの方が上かと思います。

ジャニヤードの方が知名度が上との意見もありますが、
実際はどっちも同じくらいで、どちらに売るか悩んでいる方が特に多いようです。

 

個人的にはどちらで売っても良いと思いますが、
こちらではジャスティとジャニヤードの買取について細かく比較されているので、
どちらに売るか迷った場合は一度チェックしてみてください。

↓↓↓

 

コメントを残す