ゲオのジャニーズグッズ買取評判や口コミ評価

ブックオフに並ぶ買取最大手「ゲオ」の
ジャニーズグッズ買取に関する口コミ評判をチェックしてみました。

logo

ゲオと言えば漫画やゲームの買取に強く、

「とりあえずゲオに持ってってみよう」

的な感じで査定に出す方も多いようですが、
ジャニーズグッズ買取に関してはどうなのか?

口コミを見てみました。

ゲオの買取についての口コミ

すごく安く売られてしまいます
ゲオやBOOk・OFFでは、すごく安くで売られてしまいます。
例)210円で売られているジャニーズのシングルの場合・・・50円で買い取られています。
でも、まれにそのお店によって在庫品がない場合は、高く値がつく場合があります。
実際に、ゲオやBOOk・OFFにいってみて、確認してください。
嵐のコーナーを!!
それで、売ろうとしているCDがなければ高くつきますよ。
アルバムであれば、2000円で売られているときは、900円で買い取られたり・・・
まあ、実際に売られている額の半分以下の金額しか、もらえません。
吹き出し見出し
まあ…どれだけ?値段で買い取ってくれるかは解りませんかゲオ?まんだらけに両方に持ち込みして聞いてどちらかが高い値段で買い取ってくれる方にしてはどうでしょうか?
吹き出し見出し
ジャニーズグッズ売るのであれば、専門店のほうが高く売れますよ!!
ジャニヤードがおすすめですよ^^
ジャニーズ系グッズに特化してますが、ほかにもアイドルなど幅広く買取してくれますし。

ゲオの口コミを見た感想

ゲオは全体的な買取の評価は普通ですが、
ジャニーズグッズ買取に関してはそこまで良くはないようです。

ただ、嵐などのメジャーなグッズに関しては、
ゲオでもそこそこ高く売れる可能性も。

実際に査定してもらわないとわかりませんが、
ブックオフよりゲオの方が、店舗による価格差は低いようです。

オススメ度

オススメ度は星2つ。

 

全体的な買取については絶大な信頼があるゲオですが、
やはり漫画などの買取が多く、
ジャニーズグッズのみに焦点を絞った場合は微妙。

口コミでも書かれていますが、
やはり専門店の方が高く買い取ってもらえる可能性が高いようです。

ブックオフ、まんだらけと比較した場合、
個人的にはゲオの方が若干オススメ。

と言っても大差はないですが。。。

 

コメントを残す